スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Battle field Whale catch -捕鯨論争の場-
2006 / 02 / 02 ( Thu )
I want to use this article to dispute about whale catch.
English only (for International use).

I agree whale catch because Whales eat a lot of fishes (4 times human) and we'll not be able to have rations from sea. Also, we'll not be able to have rations from land with surplus population.

Please comment here.

Risa Kanaya
スポンサーサイト
12:17:33 | 超人食クジラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Favorite links-おすすめサイト- | ホーム | NEWS!! -超人大陸2/1号 速報!!->>
コメント
----

わざわざコメントありがとうございます。
捕鯨など、色々「えっ本当はこうだったの!?」と思うようなことを記事にしていく予定です。同時に自分もビックリしながら(笑)
どうぞよろしくお願いします。
by: かなやりさ * 2006/02/03 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもです。--

わざわざ僕のブログに来てもらってありがとうございました。 前にこちらに訪れさせてもらったことがあったのですが中々面白い話題を扱ってるって思いました。これからも捕鯨について扱われるかも知れませんが、頑張ってください。個人的にもこういう宣伝活動は応援していますので。
by: 瀧川 * 2006/02/02 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starking.blog45.fc2.com/tb.php/9-1edaa2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
