スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Is Yuriko Koike keyperson? -彼女が次期首相?小池百合子はキーパーソン!!-
2006 / 01 / 20 ( Fri )


超人大陸の特徴のひとつに「未来を読む」「人の見えない所を見る」というのがあるのですが、笑うエスパー超人偵察隊で一致した読みを元に、かなや的な未来予想をしたいと思います。

それは、小池百合子環境大臣は次期首相になる可能性が高いという予想。
笑うエスパー側では「次の首相は女性」と読んでいて、「超人偵察隊」では小泉首相が小池環境相にアプローチしている様子を見ることができます。
現在周囲では安倍官房長官が最有力のように取り上げられていますが、これまでの小泉首相のフォローっぷりと大臣のポスト、そして超人のみぞ知る裏の顔…小池百合子に首ったけ!を合わせて考えますと、相当小泉首相が小池百合子を大事にしているかがわかります。超人偵察隊では引退後の伴侶にしたいと読んでいますが、キャリアを前面に出し自ら刺客になってまでアピールした小池環境大臣、それはありえないでしょう。次期総裁レースに出馬すると思われます。
だとしたら、伴侶は無理でもそれを応援するのが惚れた男ってもの。全面的に小池百合子を支援するに違いない。まして周りはイエスマンだらけの小泉政権。首相自らの推薦はこれ以上ない追い風となるでしょう。

小池環境大臣は、エスパーが読んでいた「タレント性」でも群を抜いています。他の女性政治家と比較すると、佐藤ゆかり氏は中身がついてきていないでしょうし、片山氏ではカリスマ力に欠けましょう。小泉首相としても、自分が築いて意のままに国を操れた「カリスマ力」だけは手放さないでしょうから、小池環境大臣が最有力といえます。

…いかがだったでしょうか?
昨日から、小泉さんが首相での最後の国会が始まりました。次期総裁選は9月、それまでにプロポーズにあきらめがつき、小泉首相が男を上げるのか、そしてこの予想が的中するのか、非常に楽しみであります。
それまでに私もネット界制覇への足がかりがつかめるよう頑張りたいと思います。

●リンク
・笑うエスパー「小泉首相の後継者は女でキマリ!」※音が出ます
http://www.choujintairiku.com/esp/espkokei.html
・超人偵察隊「困っちゃうなあ(はあと)小池環境相」
http://www.choujintairiku.com/choujin/koike.html

スポンサーサイト
17:00:20 | 超人大陸 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Supermen? Expert cartoonist-超人列伝?枠を超えそうな漫画家たち- | ホーム |
コメント
--大変申し訳ないのですが--

初めまして、拙ブログにTBして下さり、ありがとうございました。
しかし、かなやさんのブログ名が長過ぎて、拙ブログのレイアウトが崩れてしまうので、大変申し訳ないのですが、削除させて貰い、コメント欄にアドレスを貼らせて貰うことにしました。
恐らく、他のブログでもこのような事が起こる可能性があると思うので、もう少しタイトルを短くされた方が良いのではないかと思います。
かなやさんのブログは、まだスタートしたばかりのようで、ぜひ頑張って続けて下さい。それでは失礼致します。
by: spiral * 2006/01/23 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starking.blog45.fc2.com/tb.php/4-a279fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
