-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[真ニュース!!] 元ライブドア広報乙部氏 司会現場で"失態"
2006 / 07 / 28 ( Fri )
元ライブドア広報で現在はPR会社社員の乙部綾子さん(30)が27日、東京・赤坂の全日空ホテルで行われた「チャイナクイック」の新サービス設立記者会見で司会を担当した。テレビに専用チューナーを接続するだけで、24時間ビデオを鑑賞できたり、料理を配達してもらえるサービス。俳優永井大(28)をゲストにした商品紹介のコーナーも含めて無難に役割を果たしたが、乙部さんはこの会見会場について「あの日と同じなんですよね…」とポツリ。今年1月にライブドア前社長の堀江貴文被告が逮捕され、新社長就任の会見が行われた会場だったのだ。堀江被告とは連絡を取っていないというが、あの激動の日々は脳裏に残っているようだ。

だが、この仕事とは何も関係のないことを、司会を任された人間が口にするべきではない。下手をすればこの日のイベント自体を悪印象のものにしかねないこの発言、司会としては「失態」ものだ。
ライブドア"元"広報の名前で話題を集めるのはいいかげん終わらせた方がいい。

(一部日刊スポーツより引用)


カテゴリー「真ニュース!!」は、事実をうまく操作しニュースを見る人に偏った情報を与える現マスコミに反旗を翻し、限りなく彼らマスコミが言わない所を突いていく、かなやなりの中立視点を目指したニュースカテゴリーです(あくまでかなやなり)。皆様からのニュース記事紹介、真ニュース投稿をお待ちしています。
(ブログ左側にあるメールかmixiでください。)
18:10:55 | 真ニュース!! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<聖闘士星矢冥界編後章制作が決定………。 | ホーム | スイス側から見た「シンドラー事件」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starking.blog45.fc2.com/tb.php/35-5ce7b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
永井大
永井大・新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)| 民族 = | 血液型 = O| 生年 = 1978| 生月 = 5| 生日 = 20| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優、タレント| 活動時期 = 2000年-| 活動内容 = 俳優、タレント| 配偶者 = | 主な作品 = 2000年「未来戦 さやのblog【2007/06/27 03:40】
非公式 mixi
非公式モバイルmixi 非公式モバイルmixi http://mixi.1... mixi ブログ【2006/11/12 12:11】
| ホーム |
