-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Introduction-はじめに-
2006 / 02 / 02 ( Thu )


超人バナー
私、かなやりさはネット界制覇に向け日々研究中でありますが、現在ハマっているHPがあります。それは「超人大陸」!! 世の中が目指す「メジャー」スタイルではなく、独自のメジャー感を目指して作っている感じがとても興味深いです。
まだ誰もこのHPの分析をしていなさそうなので…、早い者勝ちで私が非公式ながらガイドとツッコミをすることといたしました!!!…そしていずれは私もメジャーサイトを…

それでは皆様、よろしくお願いいたします。

かなやりさ

超人大陸
http://www.choujintairiku.com
21:24:42 | 超人大陸 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<Return of the Japanese -敵はアングロサクソン!!- | ホーム | Goodbye "gastric ulcer" -マジで!!? 胃潰瘍にストレスは関係なし。治せば一生かかりませ~ん->>
コメント
--私もブログはじめました--

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
by: 優香 * 2006/01/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starking.blog45.fc2.com/tb.php/2-8b6c9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/24 07:56】
森近木ゆかりオフシャルブログ!
アメブロで新しくブログを作りました。前のブログを見ていてくれた人も今度からはこちらでよろしくお願いします。あ、初めて見てくれた人のために自己紹介をしておきます。 森近木ゆかりオフシャルブログ【2006/01/21 08:19】
| ホーム |
